どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

小さな壁を緑豊かな野菜の庭に変えて🌺韓国の屋台の食べ物📚『杜子春』作:芥川龍之介 朗読

2022年03月26日 07時45分08秒 | グルメ・料理

【5つ子 = 幸せも5倍】EP7 可愛さ爆発!ハロウィンで大行進♪| 5つ子ベビー成長記

 

見ていると 延々時間を忘れます

子供たちが大学に入るころまでに必要なお金をためなければいけないと

今は 夫婦で 色々考えているところです・・が・・

どうみても 私の生活と比べて見ると とても贅沢な暮らしが出来ているとは思うのですが

一人歩けない子供との成長を追いながら 元気いっぱいの家族は幸せです

前向き 明るい 元気 家族がみんなで十分な話し合いが出来ている

子供たちも どんな風に育っていくのかと 先々とても楽しみです~♪

 

庭は必要ありません。小さな壁を緑豊かな野菜の庭に変えて、家族に提供しましょう。

 

 

 

さようなら2020! 今年のトップ10ベストストリートフード / 韓国の屋台の食べ物

 

 

 

『杜子春』作:芥川龍之介 朗読:窪田等 作業用BGMや睡眠導入 おやすみ前 教養にも 本好き 青空文庫

 

 

世界は興味のあるものでいっぱい

お出かけしなくても 沢山の知識と旅と

ちょっと努力をすれば 美味しい料理も食べられます

有難い時代の75歳です

幸せな日々が続きますよぉに。

 

凄い風が吹き荒れだしました

クロが 外で叫んでいます・・・

 

 

 

どの写真にしようかと迷ったけれど

どの子もこの子も綺麗だから みんな出演させました( ´艸`)

ツイート  迷子の犬🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【5つ子 = 幸せも5倍】EP1 米... | トップ | 【5つ子 = 幸せも5倍】5つ子... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事