どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

世界初!緊急生中継💗「サイババ・宜保愛子が奇跡の直接対決!!」 1994年 VHS

2021年11月26日 08時57分37秒 | 命・心

世界初!緊急生中継「サイババ・宜保愛子が奇跡の直接対決!!」 1994年 VHS

 

古くも懐かしい動画に出会いました

サイババは その時代 不思議でみなが尊敬する人でした。

どんな病気も治すことが出来るという

ビブーティーを出すことのできる人でした。

 

聖なる水 アムリタも・・・

 

すべて灰から始まり灰に終わる

物に執着してはいけない と おっしゃっています。

 

宜保愛子さんも とても不思議な人でした。

お二人とも世界中の沢山の人を助けましたが

ウソだ詐欺だと 疑いもかけられました・・・

 

いまはお二人とも空の上ですが

今の世に元気でおられたら

コロナなど 一発で治ったかもしれませんね

 

またゆっくり調べてみたいなぁって思っていますが

・・・歯医者へ行かなければいけないので・・・

 

https://www.pinterest.jp/pin/670614200771853643/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Кабардинка в Москве 💃 夜... | トップ | サイババ物語(1) メッセー... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事