どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ショートヘアにセルフカット【詳しく解説編】&50代からの、10歳若見えヘア&メイク!&スマートメーターを設置

2019年08月04日 09時38分45秒 | ヘアー 美容 生活

Chrome おすすめ ユーチューブ

全部見る時間が今はないので 一応記録しておきます。

そうそう いぜん ユーチューブまがいのウイルスが紛れ込んできていましたが

お勧めユーチューブにある設定歯車から あなたは不要 を選べば

今のところ姿が見えません。

(はやくウインドウズ10の入ったパソコンが来ないかなぁ)

 

ショートヘアにセルフカット!【DIY】【詳しく解説編】

 

自分自身の体が柔らかくないと不可能かもしれません

関節の柔らかさと 手の長さと 気の長さ

 

#東北一 #美容師 #本気

{東北一上手い美容師が本気でセルフカット}


50代からの、10歳若見えヘア&メイク! ①下地編





【美容師向けの動画 274】失敗カットの直し「内側スカスカで四角いショートヘア?

昔ながらのベーシックカットで丸く収める japanese haircuts for professionals


しゃべりが詳しい^^

そうか・・・

美容師向けだった

話し方の好みは 好き好きだよね


グレイヘアショートボブ




なるほどなるほどとか思いながら書いているうちに

突如来客??


私は完全に忘れ去っていました

今日の10時に電気工事があるということを。


(停電になるので 大急ぎでPCもストップしましたので あとがき


 

スマートメーターの手配は、新電力会社が取り付け費用0円(原則)で手配してくれます。
スマートメーターを設置することで、便利なウェブサービスが利用可能になる電力会社もあります。

 

一般的に停電しないという電力会社でも、メーターの設置状況によってできる場合とできない場合があります。
鍵を開けてもらわないとメーターの設置場所まで行けない場合などは立会いや事前の開錠が必要です。

 

また、電力会社所有のブレーカーを取り外すために屋内作業が必要となる場合があります。

https://sorasapo.com/what-is-smartmater-and-power-outage

 

なんだかねぇ 住んでる家と住人はどんどん古くなっていくのに

機械類ばかりが新しくなるので・・どうなっていくのでしょう

我が家も 今回の取り換え工事は無事に終わった様子ですが

それを収めているケースが だいぶガタガタになっています。

 

工事のお兄ちゃんに相談してみると

それは取り付けた電気屋さんにご相談くださいとのことだったのですが

取り付けた電気屋さんも 家を建てた建設会社も 倒産しました

 

はぁ~どうなっていくのでしょうねぇ

 

猛暑さえ蝉の命は燃え尽きて劈けるほど呼ぶ欅さわぎて

 

2019年7月の空


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あさが来た 頑張って咲いて... | トップ | 死亡届を提出すると行われる... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアー 美容 生活」カテゴリの最新記事