どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

こんなに美味しい卵は食べたことがない! シンプルで簡単な朝食! クイックレシピ。&ブルーインパルス、東京の空に五輪を描く

2021年07月24日 07時52分06秒 | グルメ・料理

こんなに美味しい卵は食べたことがない! シンプルで簡単な朝食! クイックレシピ。

 

ちょっと手間だけれど

おいしそう~

塩分は もう少しひかえたい・・・けれど

 

 

https://www.pinterest.jp/pin/844002786423718639/

 

22日のこと

お墓参りと病院(薬切れ)と銀行と 犬猫のエサなど

全部いっぺんにやっちまおうと張り切って出かけた私でした。

 

着いてみれば 病院は休み

仕方なく銀行へ行けば

時間が早すぎたのか 閉まっている

 

では 買い物を先にしよう・・・

 

ショッピングセンターで 偶然薬局の人に出会い

「病院お休みだったけれど なにかあったの?」

と 聞いてみましたら

 

「あらま あなたも知らなかったのね

知らない間に祭日が増えているのよ~!!」

 

10月にも気を付けてね!

カレンダーには書き込まれていないようだからね。

 

なんで 

いつのまに

祭日?

 

  時ながれ取り残された未亡人五輪の雲と浮島にたち

 

 

ブルーインパルス、東京の空に五輪を描く

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 聖火リレーの人はだれ?  | トップ | 【NHK】東京オリンピック開会... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事