どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

6 Amazing Cooking Tricks★35 INCREDIBLE COOKING HACKS

2020年04月13日 14時33分02秒 | グルメ・料理

昨日から雨が降り続き

夜中は雷は鳴るは 洪水の危険アリと言われるは

am2時には ワン公たちが泣き出すは で

濡れた体を拭いてやりながら

みんなを家に入れて 遅い晩御飯を食べさせて

 

お腹いっぱいで あったかいベッドで お休み中・・・

 

コロナもどうにかなっていくのだろうと思いながら

ネット検索しているうちに バナナが出てきました

針でつくとどうにかなるとかならないとか

 

6 Amazing Cooking Tricks

 

チャンネル登録者数 102万人

6 Crazy tricks to use in the kitchen!

List of tricks in this video: 

6) Easy egg shelling
5) Garlic shelling
4) Kiwi skin removal
3) Banana cutting trick
2) Paprika cutting
1) Simple potato peeling

 

 一番の感動は ニンニクの皮むき~♪

ぜひやってみようと思っています

 

35 INCREDIBLE COOKING HACKS

 

ちょっと雑にも見えるけれど

便利な裏技がいっぱい~♪

音楽が 少々煩いので 消音で見ました

卵もウインナーも 少しの工夫で楽しくなるのね。

ジャガイモの皮むきは さて?

切れ目を入れておいてから湯がくか

湯がいた後で切れ目を入れて冷水にさらすか?

私は 少々水っぽくなるかもしれないけれど

先に切れ目を入れるほうに賛成~♪

(でこぼこしたジャガイモでも上手くいくかしら)

 

ただいま pm3:00だけれど ワン公たち すやすや

 

36 CRAZY WAYS TO COOK EGGS

 

何とアイディア沢山の卵料理

作るべし 作るべし~

 

我が家の夕ご飯

『お母さんのナポリタン』

(生協の冷凍チン)だけど ケチャップとチーズが濃厚

残念なことには具が少ないので

今朝の 鶏肉入り野菜たっぷりスープ(自家製)を温める

 

先日 病院帰りに ワン公たちの ササミ巻きガムを買ったついでに

レタスと 5種のサラダ菜と パセリを 一鉢ずつ買っていたので 

硬くなってもいけないと思いレタスの巻きこむのを待てず何枚か切り取る

サラダ菜は 置いておいて パセリを3枝ほど切り取る

鉢植えですから まだまだ収穫できる予定

 

やっぱりねぇ 採りたて無農薬は美味しいです~

トマトも一本だけ植えてみたけれど 育つかなぁ

 

クッキングも工夫次第で無限の喜びですものね

ちゃっちゃとできるものを 色々挑戦しようと思っています^^

 

 mistymorrning:
www.pinterest. 
1 month ago  /  19 notes  /  Source: mistymorrning

https://fancylady2012.tumblr.com/post/612547936162807808/mistymorrning-wwwpinterest


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« DESにさらされた女性たち... | トップ | 子宮内でDESにさらされた男児... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事