どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

8回目のワクチン←ワクチンの中身を知っていますか😯知らないままに信じられる政府でしょうか😮赤色エレジー 宴左バージョン ちあきなおみ

2023年06月19日 09時03分13秒 | 新型コロナ対策
「軽症ですむから」とか「他人にウツしたくないから打つ」なんて、キレイ事を言ってる「あなた」!
「あなた」の様な人が居るからワクチン被害が増大するんですよっ!!
 

8回目のワクチン

なんとも いまだに ワクチンの中身を見せない政府は 一体何なの

見せられないものが入っているから 見せないの  だよね

まるで 子供のお遊びみたい

マイナーカードも同じ 国民を金で釣るんじゃないよ

(まぁ 釣られるほうにも責任はあるけれど・・・)

 

日本国内 問題山積みだけど

ワクチンが何で出来ているかくらいは 教えること自体は 簡単でしょう

教えられない理由は なんなのよ

 

作られている成分が不明のままでは 後遺症も治せるはずがないよね。

8回目のワクチン

赤色エレジー 宴左バージョン ちあきなおみ


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【犬猫アテレコ】10万人記念&... | トップ | 池袋母子死亡事故 『約束か... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (sure_kusa)
2023-06-20 04:38:48
おはようございます。

援護射撃、感謝ですぅ♪
ありがとうございます。
アクセス、伸びてびっくりしました。
返信する
気付いたのは今です😁 (はな)
2023-07-06 14:20:33
コメントを下さっていた事
今気づきました
なんとも・・・・なんとも・・・

ワンコに明け暮れている毎日ですが
どうみても 政府は あほ。みたい。

ではないかいなぁと思ってしまいます
Amazon映画で世界を見ていても
政界も政治家も金・カネ・かねですものね

国民の為より自分の為・・・
返信する

コメントを投稿

新型コロナ対策」カテゴリの最新記事