どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

レッドストーン やっと 金鯖いただけました🤗💐🥳

2022年07月20日 17時42分23秒 | ゲーム インターネット

今日も機嫌よく レッドストーン🤩🤭🪗

やっとこさ

金の鯖ちゃんを プレゼントされました

 

大きなおめめ🎈💕🤭

 

これは 何年か前の物・・・

撮ったことも忘れていました

 

クロちゃんは 足が萎えてしまわないようにと

ちょいちょいと クーラーの部屋から外に出しています。

 

本人の意思としては 歩きたい気持ちがいっぱいなので

私がお尻を起こそうと後ろに回ると 自分でも起きようとして

ぶるぶる ぶるぶる しだします

 

がんばれがんばれ~クロとクマ

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« レッドストーン 金色の鯖が... | トップ | 旧統一教会と政治の“距離感” ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事