どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

今日も今日とて・・・アナタの「運転脳」は大丈夫…じゃないかも!! 脳の機能低下を食い止める7つの秘策・・・etc

2023年06月22日 05時24分17秒 | ニュース・政治

 

 

 

 

 

 

 

調味料を変えれば体調が変わる? 専門家が明かす「調味料」の賢い選び方

 
ちなみに私はドイツに住んでいても、味噌汁を毎日飲みたいので、日本に帰ると必ず、『マルカワみそ』の味噌を購入して帰ります。味噌は酒精(エチルアルコール)が入っていると、発酵を止めてしまうのですが、こちらの味噌はそれが入っていない。そして、国産有機大豆にこだわっています。まさに“生きた味噌”ですね。  この味噌の購入もそうですが、帰国した際はオーガニックフードのスーパーマーケット『クランデール』によくお邪魔しています。こちらはこだわりのオーガニック食品全般が揃いますが、友人でもある川田社長によく日本の調味料に関する情報をいただいて、購入の参考にしています」
 
それから、“にんにく入りの発酵ハチミツ”。作り方は皮を剥いたにんにくを生ハチミツの中に入れ、常温で1ヵ月ほど置いておくだけと簡単です。我が家は早く食べたくて、1~2週間で使い出しちゃいますが(笑)。にんにくとハチミツの量は適量でOKですが、ハチミツぜひ、天然・非加熱の“生”を使ってくださいね。生ハチミツは加熱処理されていないので、高温に弱いビタミンや酵素などの栄養素がそのまま生きていますから。ちなみにこのにんにく入りの発酵ハチミツは和洋問わず、どんな料理にも合う超万能調味料ですよ。私はみりん代わりに煮込み料理や炒め料理に入れたり、ドレッシングの材料と一緒にミキサーにかけてピューレ状にして茹で野菜にかけたり。 

 

 

 

 

 

 

週刊誌が「逮捕」間近と報じた猿之助さん「一家心中」事件の本質は何なのか

 
自殺は 失敗すると 大変なことになるから・・・
やるなら 確実な方法で 周りに迷惑をかけないように
自分は 楽に 逝けるように 
練炭自殺が楽だとは言うけれど なんだか 夢が無いよねぇ
 
 
【1984年①】恐怖の監視社会を描いたディストピア近未来小説

 

 今日も今日とて 夜があ~けた~~♪

さて 騙されないように 頑張っていきましょう。

と言いながら・・・も やっぱり世の中可笑しいよね

パパ活なんて いつから始まったものか 恥は 無いものか

馬鹿な男も次々と欲求不満事件を起こしているけれど

 

本物の恋をして 本物のセックスをして 子供作れや~😁💞

そうしないと 夢も日本も なくなっちゃうよ。

  本物の恋って・・いいもんだじょ~

  ほんとだじょ~~~ 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 崖に住む村人 | 写真 崖に住... | トップ | 高齢者ワクチン接種と超過死... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事