どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

匿名で中傷しているアナタはこうやって特定される←匿名者が精神異常だったら!?

2019年10月28日 13時22分44秒 | ゲーム インターネット

役場から 「その後犬の調子はどうですか」 と 言って

保健所の兄ちゃんと一緒に 再度の訪問あり。

 

認知症かとも思いましたが

こまめに言うことを聞いてやれば 静かなものですよ^^

無駄吠えもしませんし・・と 伝えました。

 

ほとんど部屋の中になってしまって

四匹の望みをかなえていると 私はとても忙しいけれど

 

犬が啼くには 泣く理由があるもので

うんこだ しっこだ はらへったぁ おやつおくでぇ そといきたい

などなどで 今までのわんこたちの生活が外生活でしたから

正直なところ わたしは 忙しくなりました

(ちっとはだいえっとにもなるかともおもったりしてはいますが)

 

満足さえすれば 四匹そろって 静かに寝てくれます


これって過保護じゃないのかしら

早くに寝たきりになるのじゃないのかしらと

いろいろ不安もありますが


まぁ ご近所に迷惑をかけることは一切なくなったと

胸をなでおろしていたところへの 一か月ぶりの訪問でした。


兄さんたちとは 今日もまたまた長話となりましたが

話の途中で 「まさか もうメールは入っていないでしょうね!?」と聞いてみると

役場の兄さん曰く 『それが~もう4~5回 来ているんですよ』 とのこと

 

  そやつ!!完全にイカレテいる~~~~~ 

 

やっぱり精神異常者なのだわよ

「我が家が火付けされたら あなたたちの責任もありますからね!」

ありもしないことを言うどこの誰かもわからない人の言うことを聞いて 

てくてくと 我が家へだけ来る・・・なんて

 

「あなたたちが こんな風に 私の家に来て 苦労していることを

匿名メールの人は 知っているのですか?」と 聞いてみましたら

 

『あぁ~もちろん ご存じない事ですので』と答えた

 

一体世の中どうなっているの

 

それで・・今日もまたまた ブログを書く気になった はな です

 

匿名で中傷しているアナタはこうやって特定される

社会・政治2018.05.31by 新R25編集部


爆サイの投稿者を特定する方法!3つの注意点とは | 風評被害 ...


https://repyuken.com › 風評被害対策
2017/08/21 - また「特定したい投稿者の書き込みを削除する方法」も一緒にまとめています。 爆サイは、個人やお店・企業が実名で書かれていることが多く、誹謗中傷や悪口・陰口を言われ、困っている人がいるようです。レピュ研では「実名とともに悪口を書 ...
含まれない: 無名 ‎| ‎もしかして: ‎無名
 
 

ネット誹謗中傷はここに相談!弁護士・専門家・警察の違いを徹底 ...


https://repyuken.com › 風評被害対策
誹謗中傷問題を解決する5つの方法と費用相場 に移動 - まず、ネット上の問題で悩んでいるときは、現状起きている誹謗中傷や風評被害を相談 ... 相談することで「今後どのようなリスクがあるか」「現在どのような被害を受けているのか」 ...
含まれない: 無名 ‎| ‎もしかして: ‎無名
 
 

もはや匿名ではない!ネット上での個人特定方法最前線


https://www.step-law.jp › TOP › 刑事事件
そのため、何となくバレないような気がしてしまい、つい過激なことを書いてしまった方もおられるでしょう。 しかし実は、書き込んだ個人を特定 ... というわけで今回は、ネット上で書き込みを行った個人を特定する方法や、書き込みを消す方法についてご案内します。 1 誹謗中傷を書き込んだ個人を特定したい! 一言で言うと「プロバイダ責任制限法に ...

 

(via whisperofvintage)

3 weeks ago  /  358 notes  /  Source: hall--o--ween

https://fancylady2012.tumblr.com/post/188098356560


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 抢在番茄掉果之前,全收回来... | トップ | 生き抜きたい人へ⇔パピヨン(... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事