どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

食事でこんなに変わる、脳の発達や病気 / 京都女子大学 辻 雅弘先生&セルフネグレクト【報道特集】👶赤ちゃんからお年寄りまで

2021年12月03日 12時34分09秒 | 命・心

食事でこんなに変わる、脳の発達や病気 / 京都女子大学 辻 雅弘先生

 

お母さんがどんなご飯を食べたかで

産まれてくる赤ちゃんのIQが変わる。

 

ちょっと堅苦しいような動画ですが

恐いような内容です。

 

元気な赤ちゃんを産みたい その赤ちゃんに幸せな人生を送って欲しい

そう思うお母さんは ダイエット禁止ですよ。

 

セルフネグレクト【報道特集】

 

核家族化して 一人暮らしが多くなってきて ゴミを気に留めなくなる。

もともとは 夫婦ちゃんと揃っていても 多分どちらかが先に逝くから

やっぱり一人暮らしになるのよね。

誰も来ないから まぁいいや から 始まるのかなぁ・・・

 

一日中働いて 疲れ果てて 家にたどり着くと もう何もしたくない・・・

すぐ食べられるものは売っているし 片付けなくても文句言う人も無し

明日があるさ 明日があるさ で 片付け放置で もう数年・・・

寝床が無くなるよ

 

わたしも ワンコ達がいなくなると 危険がいっぱいかもしれない

というか 危険を危険と感じなくなりそう

ご飯を炊かなくても レンジでチン

まぁ それでも 生きてはいけるから・・・

(美味しいものを創りたいと思っているうちは🌸かも)

 

民生委員に相談かけるなんて なんだか いや・・・

あぁ~引きこもり人生が待っていそうだけれど

本人がその方が幸せと思えば それはそれで 良しとしよう~

 

https://www.pinterest.jp/pin/534309943300425699/

ツイート  迷子の🐶たちです 見かけませんか?


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオニコ系農薬 人への影響... | トップ | オウム事件の真実…”幻の核武... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事