どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

アトランティカでは10億円いただきました^^  Pinterest には、ユーザーの数だけ、素敵な使い方

2020年09月12日 20時36分50秒 | ゲーム インターネット

今日一日 なにがあったっけ?

 

久しぶりに雨が長く降ってくれました

少しは 緑も 木々も うれしかった事でしょう。

 

茶々丸が すました顔で座っています

子供のころから ええとこの坊ちゃん風なのです。

 

6匹生まれていたのだけれど

みんな性格は違います。

 

クマは ときどき 「おはよう~」と 言えます。

 

イチローは くねくねと甘えたがりますが

いちばん どすの効いた声が出ます。

 

クロですか・・・・・・

はぁ・・・・

いちばんの困りものです。

 

気温が少しずつましになってきましたので

尻尾の絡んだ毛を 解きつけてやりたいのですが

なかなかじっとしていません。

 

アトランティカは 今は 一組だけを成長させていますから

お金(ゲーム上の)も十分使えますし

どの傭兵を 出してやれば どんな働きをするのかが

じっくりと解って面白いのです。

 

▼傭兵/ワシントン が欲しいのですが

なかなか高額で 今はお金が足りません

クエストで 頑張ろうと思いますが

なぜか 違うクエストがたくさん入ってきて

迷路となっています。

 

アーサー
クラス:A  昇級:五色の霊魂の結晶/五色の霊魂宝石(Lv130の昇級まで) 
特殊要素:盾装備可能 Lv140から転職が可能(詳細は後述)
「我こそは選ばれし王」
 
 
アーサーの転職も無事終えました
 
釣りを まじめにやっていれば
レベルを上げる助けになると言う事が
今頃解かり うれしがっています。
 

「2020ダーククリスタル強化」イベント開催のお知らせ

この強化は 詐欺師のような強化で

すんなりとは上がりません・・・

でも やってはいます 

 

そうそう アトランティカの商店街で

なぜか 10億円をいただきました

大判振る舞いをしてくださっている先輩がいたのです

(ギルドに入っているわけでもないのですが

くださったので いただいてきました

 

本当にありがとうございました

バイパーさんだったっけ お名前?

『永遠』 ギルド だったと思います

(最近 記憶が ますます 怪しいので・・・

 

ということで とても良い一日でした。

 

https://www.pinterest.jp/pin/AXCTIO812vxtbwjzxq0nDBbrlZgRVdUHbfy8Dt3nmNT4an8zoqUZJi4xNcdT21rWgtakV6RIDsQnpUoSDx1Z4sA/

PINTEREST STORY VOL.21 – NOBU の食器を世界へ輸出するAKIKO FUKUMOTO さん

Pinterest には、ユーザーの数だけ、素敵な使い方があります📌
今回は、世界中に展開する「NOBU」グループの料理店・ホテルに食器を輸出している Akiko さんにインタビューをしました🍽
クリックして取材記事をチェック!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地震はいらぬが雨よこい コ... | トップ | ヘイトスピーチに関するFaceb... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム インターネット」カテゴリの最新記事