どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【1年に1度のチャンス】私たちに大きな変化が起こる!これを見て備えろ🌶🌶️島唐辛子 『アイス・クエイク 』映画 庭の花🌷思い出 【大逆転】 頻尿・尿漏れ最新 

2024年02月04日 15時50分38秒 | 宇宙と大自然

【1年に1度のチャンス】私たちに大きな変化が起こる!これを見て備えろ

 

天狗先生は いつも 動画の最後に 普通のお話しをして下さいます。

今日は 島唐辛子の お話しでしたが 最近は高額になって

それでも売れなくなっているみたいで なかなか見つかりませんと

おっしゃっていたので探してみました

無茶苦茶辛いのだけれど とても美味しくて沢山汗をかくそうですけれど

同じものではないのかもしれませんけれど・・・

島唐辛子🌶️

色々あるようですけれど 先生のお探しのものではない気もしますが

 

先週 生協が やっと 普通の白コショウを売り出してきました。

黒コショウには 初めから塩がミックスされていますし

調味料の種類は 沢山増えてきましたけれど 大体ミックス済みですので

悪く言えば みんな似たような味で 美味しくありませんし

塩気を押さえようとしても はじめっから入っていると言うのは

 

鷹の爪と言われている 純粋な唐辛子も売りません。

犬のエサも 大袋でたくさん入っていて色がついていないので

我が家の人気者だったのですけれど それも無くなりました。

(子袋になって 結局何度目かの値上げです)

 

子育て中の若い家族がお客様のメインのようですが

30年続けて買っていた お客様に 500円券一枚がお礼ですから

なんだかねぇ ハートが無いよねぇ

おせいじの言いようもないので だまっていますが

ここに書いておきます

 

SFディザスター・パニックアクション映画フル『アイス・クエイク 』映画 最新

 

 

 

【🎬期間限定無料公開🎬】インターセクション(吹替)

 

 

 

【大逆転】ついに、全てがひっくり返る

 

 

 

庭の花 思い出 💜 201507 萩・トンボ・蜂

 

庭の花 201305🌹黄色いバラ 中原中也 初夏 「月の沙漠」 倍賞千恵子/さくら貝のうた 八代亜紀 山谷ブルース

 

頻尿・尿漏れは放っておくと悪化する、自力での効果抜群の治し方、予防もできる!

 

 

 

『八つ墓村』【公式】

 

 

島唐辛子

https://www.pinterest.jp/pin/588916088756848555/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« dog’s-tail ウェディングド... | トップ | 折り紙 瞬・間・移・動 美... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙と大自然」カテゴリの最新記事