どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

庭の花 思い出 🦜201404 🐶 牧場に捨てられた犬がワンパクと元気を取り戻すまでの37日間の成長記録 🍳🔪キャベツ・豆腐・小松菜

2023年04月10日 15時05分27秒 | ワン公たち

庭の花 思い出 🦜201404

 

気持ちは とてもだるいですけれど

お花のアップだけは してしまわなければと

なにか人生最後の使命感のようにも思えているのでしょう

 

今回は MovieMakerを使ってみましたが

CapCutのような魅力はなさそうです・・・

 

今日一番感動した動画は

 

牧場に捨てられた犬がワンパクと元気を取り戻すまでの37日間の成長記録

チャンネル登録者数 9.76万人
 
○チャーリーの動画を最初からまとめた再生リストです。    • 牧場に捨てられた犬、チャーリーの預...   ○チャンネル登録はこちらからできるよ    / @user-mn3nl2bc1d   🍎ママが毎日更新してるポテひだのチャンネルはこちら     / @user-vl1wh9bl5l  
 
○チャーリーの動画を最初からまとめた再生リストだよ https://www.youtube.com/playlist?list=PLCgMdCmbcyQhN3YUZt9MLq5gDfk109rc-
 
 
少し長いですけれど
どうなっていくものかと 引き込まれてみてしまいました
人にも動物にも それぞれ運命というものがあるのだけれど
いまどんなに不幸でも いつどんなラッキーが来るか解らないから
だから まずは 諦めずに頑張れと言う事と
保護して下さったご家族のあったかぁい愛情と 犬に対する教え方のうまさ
とても勉強になりました
比べれば 我が家の四匹は どうにか生きていると言う感じよね
 
あとはお料理の動画です
 
 
【豆腐の簡単レシピ】小松菜と炒めるだけ!やみつき
 
 
 
『こういうのでいいんだよ』ヘルシーで栄養価も高い食材で炒め物を作ったらご飯も進む最高の一品になりました。【小松菜と厚揚げの甘辛炒め】
 
 
 
【キャベツの簡単レシピ】卵と炒めるだけ!うますぎる

 

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« tawanese・street・food る... | トップ | 喜愛音樂的鵝🦆This IDEA cou... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事