どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

Pinterestのビジネス編? クロとクマのちがいかも( ゚Д゚)(≧▽≦)

2021年01月16日 15時51分18秒 | Instagram Pinterest

ピンタレストをブログに活用する方法【PVアップに直結!】

この先生が分かりやすそうだと思って

読みながらやっているのだけれど

Pinterest

Pinterest

 

ビジネス用にと思い 作っているけれど

上の二つの違いが判りますか?

 

頭もやもや

犬は わんわん

 

慣れてくると 大変面白いのかも・・・だけれど 

 

 

2021年1月 クマとクロとイチロー

(尻尾のもつれぐあいはみないでねぇ(*´▽`*)

 

冬の日にどの子がどの子影長く 夕日か朝日か判断付かず

奇妙なのPinterestの二つの違い頭も二つ欲しいわいなぁ

 

小柳ルミ子、手術1歩間違えば芸能生命絶たれていた

私の母も 年と共に骨が弱りインプラントを全部取りました

最初のインプラントの植え付けは歯医者さんでOK

でも 取り除くのは大病院で長時間!!

みなさま お気を付けくださいね。

老化は進んでいくのです みんな一緒。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おひとり様の「死後の手続き... | トップ | ピンたれよ迷い続けてなおわ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Instagram Pinterest」カテゴリの最新記事