どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

赤ちゃんが凄く泣いていた。全然泣き止まない。オロオロと焦るお母さん。すると車内放送が流された。

2022年06月08日 08時21分02秒 | 平和

 

ほのほのと あったか~い おはなし

良い世の中になることでしょうね

 

こんな悲しいお話もあるけれど

「トイレの中から『ママー』と叫んでた」 母親が語った“ママ友の虐待” 5歳児餓死事件 福岡地裁

こんな親もある・・・

車内に犬2匹が放置 長時間見守った人たち「所有物だから勝手に触れんと」 最後は警察が保護

警察って ロボットかい?

頭が ガチガチ

ワンコが死んだら どうする気だったのかと

聞いてみたいものです。

紫陽花も終わりにて咲く静かなり

2019年6月 あじさい 紫陽花 アジサイ

それにしても 世の中 今日も わけわからぬ・・・・

ツイート  迷子の犬🐶たちも よろしくね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨上がりのフェイジョアとモ... | トップ | カワウソのとなりで一緒に高... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事