どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ワクチン接種 遺伝子組み換え ダニの温床 フランスで「トコジラミパニック」 「食品」の汚染広がる 「ハチ」減少 茶々丸・クロ・クマ

2023年10月06日 05時17分53秒 | ワン公たち

世界と比べても「ワクチン接種」しまくった日本人…それでも2022年からコロナが急増しているのはなぜなのか

集英社オンライン配信

サイエンス

遺伝子組み換えした数千万匹の蚊を放つ大規模な実験がアメリカで実施へ

 

ハエや蚊を遺伝子操作して子孫が残らないようすることは簡単に

 

猫ちゃんでも ワンちゃんでも 野良で苦労して殺されていくよりも

無理やり手術をされて サクラ耳になったり キンキンが無くなったりするよりも

この遺伝子組み換えを利用すれば 痛くもかゆくもなく 家族が増えなくてすむ のでは?

 

美味しいアジのフライ(ねこ)でも 豚コマ(いぬ)にでも

ちょいと一服盛っておけば 苦しまずに 不用な家族は増えなくなる

 

それを悪というか 善というかは とりようだけれど

悲しい思いをするよりは みんなが助かる話だと思います。

 

 

 

2019年10月

 

茶々丸

すましてる おいら貴公子 嫁は無し

耳掃除 傷のお手当 まかせとけ!

前がクマちゃん 後ろがクロちゃん 

 

柿の実の 最後の願い 空に行く

クマが啼く 腹が減ったと 午前2時

イチローは 体位変換 希望せず

茶々丸の 願いは一つ 肉くわせい

外に待つ のらねこ大小 チビ可愛い

 

  今日も良い日でありますように😊💕

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い犬たち (屋根裏人のワイコマです)
2023-10-06 08:59:42
茶々丸くん クマちゃん クロちゃん みんな可愛いね
 
返信する
ありがとう~🐶🐾💕 (はな)
2023-10-09 07:53:59
生きるって
たえる事なのねぇ

とか思いながら
映画見たりネット旅行してみたりで
素敵な気分転換をしていますが

生きていると
年を取っていくって
人間も犬も同じですけれど
なんだか
悲しいよね😂

それにしても
鈴木宗男さん
若返っていると思いませんか?

イーロンマスクさんは
人間の頭にチップを入れるとかなんとか・・・

まぁ どちらも 素晴らしい人だと思っていますが
返信する

コメントを投稿