どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

これならできるかも(≧▽≦)空を飛ぶのさ🤗🎉🌈ワン公連れて旅をする💕

2022年04月24日 07時56分32秒 | 宇宙と大自然

今日は 雨の日曜日。

毎日が休みのような私の生活ですが

でも 日曜日だと思うと

一段と遊びたくなります

 

ワン公たちも 

みんな静かになったし・・・

 

もしも私にチャンスがあれば

飛んでみたいわ

空のな~か。

 

 

ツイート  迷子の犬🐶たちです 見てやってね。

 

大きさはうちの子くらいだけれど

こんなにしっかりとは肉がついていないなぁ

入れ墨は嫌いだけれど

やっぱり

相棒はいたほうが

ぜったい幸せだよぉ

独り身の若い人・・・(若くなくてもいいか)

結婚はダメでも

一生付き合える良い人は見つけてね🎉💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨は降っているけれど こん... | トップ | 🌈本格的夢の世界💕🎉今度生... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

宇宙と大自然」カテゴリの最新記事