どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【WBC】おめでとう🏟️⚾😍大谷の円陣での名言が世界中で話題に!「一個だけ言わせて・・。」優勝を決定づけた衝撃のセリフとは!🌺庭の花 思い出 椿 201404

2023年03月22日 15時20分32秒 | スポーツ

【WBC】大谷の円陣での名言が世界中で話題に!「一個だけ言わせて・・。」優勝を決定づけた衝撃のセリフとは!?【なんJ反応】

 

わんこのシッコタイム以外は全部見ることが出来ました。

王・長嶋時代以外は あまり野球に興味を持っていなかったのですが

大谷翔平に感動し続けている近所のおばちゃんの気持ちがやっと解りました

ほんと!いい子です 素晴らしい人間性だと思いました

 

「世界中で最高の選手ばかりが集まってきている今日

憧れるだけでは その人を超えることは難しい!ですから

今日は 憧れを忘れて みんなで勝ちに行きましょう!!」

 

庭の花 思い出 椿 201404

 

テレビ放送はコマーシャルが多いので

その時間に椿を集めてみました

動画の長さは短めですけれど 俳句は素敵ですよ。 

 

https://www.pinterest.jp/pin/616148792789160315/

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Gooブログでは アップできな... | トップ | clipchamp 無料らしい🌺素材... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

スポーツ」カテゴリの最新記事