どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

食べたスタッフが皆、虜になってしまった「禁断の漬け卵」。🥕おつまみにもおやつにもピッタリ Facebook

2022年05月14日 10時36分24秒 | グルメ・料理

kufura (クフラ)
 · 
フォローする
1月8日  · 
 
食べたスタッフが皆、虜になってしまった「禁断の漬け卵」。おつまみにもおやつにもピッタリですよ。
https://kufura.jp/movie/gourmet/200492 
 

日本語で詳しい説明をいただくと ほっとします

なぜか最近 卵とニラが残りのこりするので

これは良きもの発見と嬉しがっております。

(淡竹ばっかし食べているからかもしれません

なんとまぁ

画像を大にすれば Facebookで見ていても

ちゃんとバーが出てきますから

途中からでもすぐに見ることが出来ます 大発見(いまごろ)

これでますます Facebookの虜になりそぉ・・・ 

最新の記事(アメブロ)

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 超スピードのあるクッキング... | トップ | 6 Easy Hairstyles | Buns an... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事