どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

『ザ・ウォーカー』 世界はすべてを失った。焼け果てた大地、崩れ落ちたビル、生き残るわずかな人々には、わずかな希望もない。

2017年07月08日 12時24分13秒 | 芸術 絵画 動画 

 

世界はすべてを失った。焼け果てた大地、崩れ落ちたビル、生き残るわずかな人々には、わずかな希望もない。

イーライと名乗る男(デンゼル・ワシントン)は、世界でたった1冊残る本を運び、30年間旅をしている。

しかし、彼はその目的地を知らない。手がかりは“西へ向かう”ことだけ。

本に触れる者はためらわずに、殺す。そして彼は目的地を求め、今日も歩き続ける。

そこに、その本を探し続ける独裁者・カーネギー(ゲイリー・オールドマン)が現れ、彼の前に立ちはだかる!

 世界の運命を握る本を求め、襲いかかるカーネギー! 

何が書いてある本なのか? 男の旅の目的は!?

 

ザ・ウォーカー 【吹替版】

PLAY

ザ・ウォーカー 【吹替版】(01:57:40) プレミアムGYAO!

配信終了日:2018年2月28日

ザ・ウォーカー 【字幕版】(01:57:40) プレミアムGYAO!

ユーザーレビュー:  (採点:93件 / レビュー:71

 

 前回書いた Interview With God - www.InterviewWithGodSite.com 神様と対話をする夢を見た。

同じ日に 偶然的に見た ザ・ウォーカー

 

「どんない苦しくても 辛いとは言いませんから 仕事をさせて下さい」

そう言って 朝に夕に 神様にお祈りをしていたのに

働き者で 信心深かった私の父は 58になる前に 癌で死んでしまいました

あんなに一途で 誠実で 妻に対しても 子に対しても 愛情深く しっかりと大切に思っていた人が

何で死なないかんの 神様を信じていたんやでぇ 信じて頑張っていたんやでぇ

 

その時から 私は 神様も仏様も 信じなくなりました。

 

でも なぜか気になる イエス様

 

wallcoo.net 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Interview With God - www.In... | トップ | 自由が好きな人には 自由が... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術 絵画 動画 」カテゴリの最新記事