どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ドクダミで作ろシミにも効く化粧水など🌼【手作り歯磨き粉】歯のホワイトニング効果と殺菌作用

2021年06月02日 12時21分18秒 | 病気・健康・美容

【どくだみ茶の作り方】デトックスや血流を良くする効能アリ

 

 

 

 

 

お肌のトラブルに万能なドクダミのお花で化粧水作り!

 

 

 

 

 

【ドクダミはシミ消し雑草/検証写真付き】この写真を見たら、あなたも捨てなくなるはず!ーしばみゆアットランダム#11 #シミ #薄くなる #ビフォーアフター #手作り化粧水

 

チャンネル登録者数 2440人
 
アトピーの母も夢中!お庭の問題児、ドクダミ が高級化粧品より効果があった。
しかも、じゃぶじゃぶ使えて経済的。私のシミで検証しました。この機会に是非作ってみて欲しい。

疑問、質問も是非コメント下さい! お待ちしてま〜す。

 

【タイムスタンプ】 ご挨拶 0:00 シミ検証写真 2:32 ドクダミ 化粧水作り方 3:42 効果と使い方 6:29 ドクダミ 茶作り方 8:28

#ドクダミ捨てないで #ドクダミ日本酒化粧水は、お風呂にコップ1杯入れれば、お肌ツルツル! #ドクダミは雑草ではなく

薬草ですわよ\(^-^)/ ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【しばみゆ関連動画】 毛糸の苔玉作ってみました https://youtu.be/RSFogZ2AfLE

もうプランターは要らない 袋でガーデニング https://youtu.be/L8ImsdJsCCk

機能が凄すぎて笑えた workmanパンツ https://youtu.be/wqtKUJfzM94

workman+ 店員さんから聞いた知っ得情報 https://youtu.be/2uzFE8n2mI4

お部屋に仕切りを作る https://youtu.be/Vp5BHy9lKWM

 

【手作り歯磨き粉】歯のホワイトニング効果と殺菌作用

 

手作り歯磨き粉のホワイトニング効果と抗菌作用などを検証します。市販の歯磨き粉には研磨剤や発泡剤が含まれているものが多く、添加物の体への影響もきになりますよね? この動画では誰でも簡単に出来る歯磨き粉の作り方と、その効果について解説しています。食べられる材料だけで作る歯磨き粉なので、安心して使えます♪ チャンネルでは歯医者さんに聞きづらい疑問や歯の悩みについて分かりやすく解説していきます。歯医者さんでは聞けない裏ワザ裏話も全て無料で公開中! ▼チャンネル登録はこちらから https://www.youtube.com /channel/UC7xq9KOVlkSSwwvTCiW6Pcw?sub_confirmation=1

▼動画の中で紹介しています

マウスピースで歯ぎしり・食いしばり防止はウソ https://youtu.be/6zsw7zfbLn0

【嘔吐反射】歯医者の治療で水が喉に入って苦しくなる人必見! https://youtu.be/EGsLk2Ph99c

▼こちらの動画もおススメです

【ココナッツオイルプリングがスゴイ!】やり方と虫歯や歯周病の予防効果 https://youtu.be/4jgJjlKFFEM

【手作りマウスウォッシュ】虫歯や歯周病の予防効果と殺菌作用 https://youtu.be/4ARGaf4_eFU

【ルーティン】歯医者さんの歯磨きの仕方 https://youtu.be/frOANulwN10

あなたの口臭が消えないワケ https://youtu.be/ESjrxzVbCak

ーーーーーーーーーー

☆キャロル院長プロフィール☆ オーストラリア在住フリーランス歯科医 大手医療法人の分院長として研鑽を積んだ後、東京で10年間開業。 55ヵ国以上の外国人への英語診療を行った。 海外移住後は独自に「短期代診システム」を立ち上げ、海外学会への参加や病気や怪我、産休などで長期療養中の歯科医のピンチヒッターとして全国20軒以上の歯科医院で診療にあたってきた。 この経験を生かし患者さんと歯科医の架け橋になれるように、YouTubeで動画配信開始。 特に歯医者さんが苦手な方や歯科恐怖症で歯科に行けないという方が、一日も早く歯科受診できるお手伝いが出来たら幸いです。

 

今年のドクダミの咲き始めのころ。

なんだか最近 あまり写真を撮る気力がなくなっているのだけれど

いまは もっとたくさん咲いていますので

・・・なにかつくらねば

 

花ごと むしってきて まずは 干せばいいのよね


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 人生の生き方 岸恵子 檀ふ... | トップ | DIY Simple Wrap Top / Butte... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

病気・健康・美容」カテゴリの最新記事