どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ネットの世界は無限だけれど🌎ラ・テンプランサ~20年後の出会い~🍇🍷 CapCut は🤔

2023年04月04日 10時40分38秒 | YouTube

あっちこっちウロウロしているうちに迷子です

綺麗なブレスレットのコマーシャルが入ったところからが

今日のスタートでやんす、

 

 

天然石 赤珊瑚など 厄除け お守り ブレスレット

YouTube作成方法としてCapCut は使ってよいものでしょうか謎が謎呼ぶネットです

 

💘 My Furry Valentine 💘 Featuring Buddy Mercury Piano Dog

 

 

【保存版】初心者のためのCapCut基本操作方法 | おすすめの編集手順で解説します!これだけ見れば完全攻略 | スマホ動画編集

 

 

CapCut | テロップの途中で色やサイズが変えれるようになってた!やり方解説

 

 詐欺はNO だけど ネットの海に どんぶらこ どんぶらこ 

 

【4月5日までの限定公開】ドキュメンタリー「ある女優・奈良岡朋子 」

 

いつも思うのよねぇ

長い間お会いしていなかった人にばったり会うと

『あ・ら・ま どこのお婆ちゃんかと思ったよぉ ふけちゃったねぇ』と

心の中でもやもやと思うのだけれど

家に帰って 鏡を見ると

なるほど・・時の流れは・・つらいわぁ・・ しみじみ

 

だけど

このドラマは感動ものだったよ🤔🥲😁💙💜💖🍇🥂🍷Amazon

 

シーズン1
<label class="_1W5VSv" for="atf-synopsis"></label>
マウロ・ラレアとソレダ・モンタルボの物語。
19世紀後半を舞台に、見知らぬ2人の運命が交わり、
2人の人生を大きく変える。栄光と挫折、銀鉱、一族内での策略、
ワイン畑、ワイナリー、時と共に華麗さが色あせていく街

 

全力で笑わせにくるウサギを飼ってますww (No.1072)

 

どうして うさぎちゃんまで とんでしまうのでしょうか わ・た・し

・・・どうしようかなぁ・・・危険と言われるCapCutを使ってみようかなぁ

 

【知らないと損!】政府から4万5千円給付!全国民へ電力・ガス・ガソリン補助!負担軽減策の概要を分かりやすく解説【総合経済対策】

 

ちびちび いただけるのも うれしいけれど

手間が大変でしょうから まとめて というか

年金あげて下さ~い 役所まで行くのが

もぉ たいぎ。 

 

これを見ればもう卵の殻は捨てられない

 

片耳 聞こえにくい 詰まった感じ

 

ネットは興味のあるものでいっぱいだから 見てると無限だから

 この辺でいったん終了します。わんこたちはみんなねんねの時間。。。

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【一撃で】ダメなドッグフー... | トップ | TiktokFoodMukbang - BabyCut... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事