どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

災害と ザクロと 思わぬ坂

2020年06月20日 07時12分53秒 | 命・心

おはようございま~す^^

豪雨のような雨もやみ しばらく晴れが続くようですが

自然の災害も 降ってわいたようなコロナ災害も

個人では予測もつかないことなのかもしれません。

 

どこかの動画で写っていましたが

突然押し寄せてくる水とか 突然屋根が崩れてくるとかもします。

 

不思議なことに 人間よりワン公のほうが察知するのが早いですから

どうもいつもと違う行動だとか叫びだとかがあったときは

煩いと思う前に なにかある!! とも 思ってやってくださいね

 

HALOViE 犬 用 レインコート ペットレインコート カッパ 雨具 反射テープ付き 帽子付 通気 完全防水 耐久性

 

これ Amazonさんからのおすすめがはいったので くっつけてみました

 

 

ザクロの花が いままでになく 最高に沢山咲いています。

紫陽花も 一本の枝に 沢山の花がついたりして

今年は何かいいことがあるかもしれないと

・・・うれしい予感を持つことにしました・・・

 

Ribivaul しずく 指輪 リング レディース シルバー925 金属アレルギー対応 K18ピンクゴールドメッキ CZ

 

 

はぁ~これは縦に見たほうが いいはずですが・・・goo・・・・・・?

沢山の花を咲かせ 沢山の実をつけ 沢山の女性ホルモン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ほぉ~チリのザクロが売られているらしい~♪

 

 

 

乳がんになって 放射線が終わり 抗がん治療に入るからと

可愛いウイッグを二つも買ったのよ♪ と話してくれる友

片方のお乳はなくなってしまったけれど 命は 守られたの。

 

乳がんの先生は 「あなた きっと女性ホルモンが多いのよ^^」って言ったそうな

 

人生には 上り坂 下り坂は だれにもあるけれど

あなたねぇ まさかの坂 まで あるなんてねぇ

・・・知ってたぁ?・・・ 

 

そう言われて 思いめぐらせば

私の まさかの坂は 四匹のワン公だったのかもと

 

ほんとにねぇ 人生には 思わぬ出来事が起きるのよねぇ

神様の意地悪かしら 試練かしら プレゼントかしら

・・・何かの理由はあるのでしょうけれど・・・

 

携帯扇風機  せめて 暑さは ふっとばすべぇ 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Madonna - La Isla Bonita (O... | トップ | 元気を出そうと アトランテ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事