どこたでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   
    

どうしお🐶っお こんなに可愛いの 🥚は どうしおこんなに矎味しいの😁🌿

2023幎08月03日 05時46分40秒 | ãƒ¯ãƒ³å…¬ãŸã¡

https://twitter.com/i/status/1686306901909524480

どうしお🐶っお こんなに可愛いの

 

我が家のワン公たちは なぜか 倜䞭に起きお

しっこだの 氎だの・・・でした

(クロのうんこはい぀だったのか䞍明のたた・・

 

ものが蚀えないからねぇ 態床で瀺すしかないからねぇ

私ずしおも 第六感を働かすしかないから

たぁ しっぱいも たたあるこずよ。

 

むチロヌの ひずり立ちは䞀回限りでしたけれど

胎巻きで 起こしおやるず あちこちうろうろしたがりたす

 

そこで・・・ず぀ぜん

片足を䞊げたがるそぶりが出るず

ずころかたわず しっこです。

 

尻尟に力が入りだすず

うんこです。

 

クマず茶々は 足腰 今のずころ䞈倫ですが

ふたりしお 台所たで来るようになりたした

なにかうたいもんにゃかにぇ ずいうずこ。

 

https://www.pinterest.jp/pin/6473993208463214/

【セむタカアワダチ゜り】8分で分かるアトピヌや也燥肌にも効果的な「セむタカアワダチ゜り」【雑草界の王様】🀡😡ブタクサず間違えないでね

@fashion86のツむヌト  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ😚😁よろしくお願いしたす💕


コメント    この蚘事に぀いおブログを曞く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はおなブックマヌクに远加する
  • LINEでシェアする
« ä»‹è­·äº‹æ•…により突然逝っおし... | ãƒˆãƒƒãƒ— | ãƒ¯ãƒ³ã‚³ã‚‚幎寄には なるけれ... »
最新の画像もっず芋る

コメントを投皿

「ワン公たち」カテゎリの最新蚘事