どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ロレーナ事件の真実 裁く難しさ 異常者は優しい 国際ロマンス詐欺etc

2020年09月03日 09時49分50秒 | 命・心

最初は 少し見ただけで 知らないうちに眠ってしまっていたのですが

どうして 4話まであるのかと気になり 真剣に見てみました。

ロレーナ事件 ~世界が注目した裁判の行方~ (字幕版)

裁判での真理の追及と言うか 裁くことのむつかしさと言うか

やっぱり!世の中には ひどい男がいるものなのだ!!と

変な核心に至りましたが

 

そのひどい男は 自分では ひどいと思っていないところが怖いのです。

ぺらぺらと 平気な気持ちで 別れた女にまで いつまでもくっついていこうとするのです

 

そして 裁判が いつも平等に正しく裁かれているのかどうなのかが問題と言う事。

以前 国際ロマンス詐欺と言うものがありましたが

(いまはどうなんでしょう・・・?)

 

50 of the most used faces in ROMANCE SCAMS. 沢山の顔写真 国際ロマンス詐欺

2019-03-27 14:53:49 | ゲーム インターネット
 
 

「彼は私の人生の救世主だった…。」消えない傷を心に残した、国際ロマンス詐欺の手口

2019-03-27 13:24:29 | 命・心

 

騙そうと近づいてくる男は とても優しくハンサムで お話上手です。

ネットでは お婆ちゃんでも若い綺麗な女の子にもなれますし

黒い肌をした詐欺師でも 白人でお金持ちの現役軍人にもなれますから

写真を送ってきても信じてはいけません

 

ロレーナ事件 ~世界が注目した裁判の行方~ (字幕版)

シーズン1

 
<label class="_1W5VSv" for="atfSynopsisExpander"></label>
1993年のある夜更け、長年にわたって夫から性的虐待を受けてきたロレーナ・ボビットは、彼のペニスを切り落とした。この事件をめぐる夫ジョンと妻ロレーナの戦いは連日メディアで報道され、世間を巻き込む新たな男と女の戦いに発展していく。ロレーナは笑いのネタにされ、男性優位の報道によって彼女の苦しみは軽視された。ジョンが人生の転落の一途をたどる一方で、ロレーナはつらい経験を糧に生きる強さを身につけていく。
オーディオ言語

 

https://www.pinterest.jp/pin/596515913133247268/

Twitter fashion86 

 

騙されるあなたも悪い

と 言われることもありますが

想像以上に 素晴らしい頭の 変質者もいるのです。

 

嘘をつくのが大変上手 最初は甘く優しく近寄ってくる

 

そして 台風10号も 衰えず近づいてきていますから

要注意です

 

台風10号 6日(日)から日本接近 920hPa前後と特別警報級の勢力 甚大な被害発生のおそれ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワン公たちと 大好きな草 | トップ | あなたは安楽死に賛成ですか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事