どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

Whitney Houston - I Have Nothing (Official HD Video) 突然の死を知らなかった( ゚Д゚)(*_*)私です。ボディガード (字幕版)

2021年06月22日 07時34分08秒 | 歌・音楽

ホイットニー・ヒューストン、死亡当時11本歯を失っていた 熱湯に沈み皮膚剥離

映画を見るつど なんて 瞳の涼しい女性なんだろうって感動していましたのに

もう亡くなって9年にもなったなんて 今まで知りませんでした。

なんて惜しい事なんだろうと思うばかりで

あまりにも悲しい亡くなり方だったし まだ死因不明なところもあるとか・・・

 

人生に100点は無いと いつも思ってはいますし

お迎えは 誰にも いつ来るかはわかりませんが

やっぱり 神様は冷たい人なんだと思ってしまいます。

 

Whitney Houston - I Have Nothing (Official HD Video)

 

ホイットニー・エリザベス・ヒューストンは、アメリカ合衆国の歌手、女優、元ファッションモデル。
 
 
生年月日: 1963年8月9日

 

ボディガード (字幕版)

愛のためにできること、それは命をかけて守ること。世界でも有数のボディガードであるフランクは、
ある時、歌手であり女優でもあるスーパースター、レイチェルの護衛を依頼されるが・・・。
Eirin Approved (C) 1992 Warner Bros. Entertainment Inc. All rights reserved.
 
監督
ミック・ジャクソン
出演
ケビン・コスナーホイットニー・ヒューストンミシェル・ラマ・リチャーズ
ジャンル
外国映画
オーディオ言語
English

 

ホイットニー・ヒューストン娘の死を巡り、恋人に40億円の支払い命令

ホイットニー・ヒューストンとボビー・ブラウンの娘ボビー・クリスティーナ・ブラウンの死を巡り、

恋人であったニック・ゴードンが遺族へ3,600万ドル(約40億円)の支払いを命じられた。

 

・・・何という運命なのでしょう・・・

ワンコ四匹と 何気なく暮らせている私は 

やっぱり 幸せだと思わねば なりません

突然お腹が痛くなって入院を余儀なくされるとか

ひょこひょこ歩いていて 車にはねられるとか

いまのところ ない から

・・・いまのところ・・ね・・・

 

Diva Dance from The Fifth Element.Full version.

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【LOST ARK公式】新クラス「... | トップ | 死ぬときはあえて「葬儀も墓... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

歌・音楽」カテゴリの最新記事