どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

10年で2、3歳しか老けない高齢者は何が違うの?😁孤独が人間を死に至らしめる🌏🏖️藤圭子の自殺現場 ~13階から飛び降り~

2023年06月21日 07時25分45秒 | 命・心

10年で2、3歳しか老けない高齢者は何が違うの? 老年科学者がすすめる「健幸華齢(けんこうかれい)」とは〈dot.〉

75歳以上の64%は5種類以上を常用 健康寿命を延ばすのに“薬漬け”が必要なのか?

死亡率を26%も高めてしまう…ハーバードの研究でわかった「孤独が人間を死に至らしめる」本当の理由

 

どこからともなく 藤圭子さん登場ですけれど

彼女は どうして 田舎暮らしを実行しなかったのかと?

 

動画のどこかで 「私には都会よりも田舎暮らしが合うから・・・」と

おっしゃっていましたのにと思うと とても残念です。

 

草がぼうぼうしていようが 野良猫が子を産もうが カラスが子育てをしようが

もうすでに暑い6月でも 木陰は 最高の空気ですよ

庭が こんな風に荒れていても幸せなのは 野良犬の母ちゃんが6匹子を産んだからです。

 

生誕15年と8か月

よぼよぼして しっこはじゃ~じゃ~だし うんこはどっこいしょだけれど

でも やっぱり 四匹残ったこの子たちのおかげで 私も生きている気がします

 

田舎には 13階もの建物がありませんから・・・

空中へ飛ぶことはできませんから やっぱり海まで行きたいなぁ🪸🌊と憧れています

そうすれば 骨を拾う手間もかからず 本人も美しい海の中で生きられるから

ひとこと 探さなくていいよ と 置手紙だけして

 

藤圭子 秘蔵映像 名曲秘話と波瀾の人生

 

 

 

藤圭子の自殺現場 ~13階から飛び降り~

 

 

 

やっぱり・・・見せたくない

自分の潰れた姿

ただでさえ

つぶれているから・・・っさ わたし

海が良いよ~     透明な水・・・

 

海・青い海・夢

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも忘れないでねぇ~😚😁よろしくお願いしま~す💕


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マイナンバーカード問題で判... | トップ | 崖に住む村人 | 写真 崖に住... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事