どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

Marilyn Monroe - From Baby to 36 Year Old "River Of No Return" - Song

2020年07月31日 11時12分35秒 | 芸術 絵画 動画 

Marilyn Monroe - From Baby to 36 Year Old

 

マリリンモンローの魅力は かの有名なケネディー大統領さえも魅力してしまったのですけれど

大統領の奥様は ちょっと・・お金と権力に惚れるような女性にも見えましたから・・なのか

大統領も 真実みのある 暖かい女性が欲しかったのでしょう~♪

 

私の町でも 大物おじちゃまたちは みんな二号さんを連れています

どの人も 奥様が 利巧すぎたり 冷たかったり 女の魅力に欠ける人だったから

二号さんは どの人も 可愛かったり ちょっとおデブだったりしています

男には お金と力があれば 二人目でも三人目でも女を持てるようですから

それも仕方のない事でしょう(大人になってやっと私にも解りだした事ですけれど)

 

モンローのような 可愛い色気を持つ女性は 今の時代にいるのでしょうか

出てこないからこそ モンローが永遠のあこがれで生きていけるのかもしれませんが

もしも 90歳近くまで生きていたら ・・・ やっぱり男性軍の夢も幻になっていたかもですね

 

マリリンの沢山の写真を見ているうちに 彼女の髪の色 メイク ほくろ スタイル

いろいろ変わってきていることに気づきます

 

Marilyn Monroe In "River Of No Return" - Song "River Of No Return"

 

 

 

モンローの魅力は永遠で・・・・

 

 

 

 

Summertime Sadness [Marilyn Monroe]

 

 

でも

ふと思うのですよ

彼女は子供が欲しかったけれど作れなかった・・・しするので・・・

いったいだれが この永遠の天使の稼ぎを 持っていくのだろうかしらと

 

 

モンローに人気が出た始まりの写真

もう一つ 流れるような姿で寝ている写真があるはずなのですが

どこを探しても見当たりません・・・

 

モンロー最初のヌード

https://www.pinterest.jp/pin/596515913137675713/


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【徹底解説】Apple Watchでで... | トップ | TERA 2020 07 31 始まり★次期... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

芸術 絵画 動画 」カテゴリの最新記事