どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

☆ Papillon - 1973 - Dublado ☆⇔スティーブ・マックィーン主役の方はポルトガル語( *´艸`)(*´▽`*)

2022年01月26日 15時44分02秒 | 命・心

あと6日でプライムは終了予定のパピヨン

胸に蝶の刺青を入れていることから “パピヨン”と呼ばれた男は、無実の罪で終身刑を言い渡され、フランス領ギアナの悪魔島に送られる。周囲を海に囲まれた、この島は脱出不可能な場所として知られ、囚人達は人権をはく奪され、過酷な強制労働を科せられていた。絶望と死が支配する場所で、自由と希望を求めて足掻くパピヨンは、志を同じくする紙幣偽造の天才ドガと出会い、やがて二人は奇妙な友情で結ばれてゆく…。2017 Papillon Movie Finance LLC. ALL RIGHTS RESERVED.

 

☆ Papillon - 1973 - Dublado ☆

 

残念ながら この映画は ポルトガル語とか

だけど ・・・ 想像して見ても

私はこちらのパピヨンが好き

スティーブ・マックィーン主役の方ね

 

Amazonさんも 気が向けば また放送して下さることでしょう

 

「パピヨンのテーマ Theme from Papillon」ジェリー・ゴールドスミス、Jerry Goldsmith

 

生きる意味 生きる目的 仲間の大切さ 本物の愛 自由を求め続ける強い意志

本当にあったお話ですから まだ見ていない人はぜひどうぞ

 

ツイート  迷子の🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネット詐欺の手口・対処法7選... | トップ | 終活ノートを書こうかなぁ‥‥... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事