どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

飼い主の葛藤 19歳愛犬との別れ 認知症で夜鳴き…互いの幸せ願い“老犬ホーム”で最期を🐶🦉ふくろう

2023年10月12日 03時02分09秒 | ワン公たち

飼い主の葛藤 19歳愛犬との別れ 認知症で夜鳴き…互いの幸せ願い“老犬ホーム”で最期を「さよならできず、ごめんね」

 

一ヶ月8万だっけ? そのような費用を 私は出すことが出来ませんし

屍のようになっていく子を いつまでも生かせておくことさえ罪ではないかと

人も犬も同じで 気分の良いところで スカッと旅立つのが私の希望ですけれど

 

この動画だったか 他の動画だったか はっきりしませんが

高齢になって手に負えなくなったワンコを捨てる人がいる

それも結構な数だと聞いて・・・だと 思いました。

 

捨てるなら 空に放ってやって下さいませ

大好物のステーキにでも ぱらりと一振りして

パクパクっと食べたら 気持ちよく眠る・・・・

ずぅ~~と眠るのよ 目が覚めたら 空の上

 

うちのクロちゃんなんか 彼女つれて 走ってますよ~

効き目も解らない怪しいワクチンばっかしにお金をかけないで

希望するときに ころり と 行ける お薬を~考えろや

 

ふくろう

大竹しのぶは いつも 感動ものですが

この映画は 面白い・・・罪を感じさせないところが良いのかも

世の中に おとことおんな 居ておかし

嗅で匂いが戻った &【女性必見】10回の呼吸で歪んだ骨盤が整うカエル足呼吸覚障害 こんな簡単な事


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三文役者 AVATAR Full Movie... | トップ | The best travel pawtners...... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事