どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【絶対使え!】驚異のAI!ChatGPTにの能力とは?【チャットGPT】🎮LOST ARK 20230228 サランド丘陵 塩砂漠

2023年02月28日 16時57分19秒 | YouTube

【絶対使え!】驚異のAI!ChatGPTにの能力とは?【チャットGPT】

 

 

LOST ARK 20230228 サランド丘陵 塩砂漠

 

 

LostArk20230228

 

チャンネルふたつ ではなくて アカウントが二つでした

何とも日本語さえ理解できずに 遊んでいるのですから

みなさまには 不快な思いをさせて ごめんなさいね

 

いつもの方にも入れてみました

『ChatGPT』って素晴らしいかも知れませんね。

さきほど Bingで検索していましたら

すぐ勝手にチャットしてきて 

勝手に調べてくれたりして感動者でしたよ。

 

こんな風にして 時代がどんどん変わっていくのでしょし

素晴らしい時代なのですから 戦争は もうおよしになって

だいたい 人殺しを何とも思っていないから

戦争しても平気なのよ

 

と 怒りだしたら角が生えるばかりですから・・・

ミサイルを打ち合うよりも

チャットをしあって 心を通わせてくださいませ   

 

意見が合わず どうしても争いたくなるのであれば

裸になって 殴り合って下さい。

 

ラブリーシーズ: ボブテイルイカ、ユープリムナベリー... - ファンシーレディ (tumblr.com)

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« LostArk20230228 あれ?いろ... | トップ | 韓国ビビンバ お出かけワン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事