どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】🦐🦑🦞本格的な料理を作りたい人へ🎥🎬🎞️Gyao!無料映画

2022年12月19日 11時42分37秒 | グルメ・料理

本格的なお料理に挑戦してみたい方は ぜひどうぞ😄😍🎉

レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】 第1話

まで

レイチェルは森の植物でピクルスなどを作るレーナを訪問。一緒に森を歩き、スプルースのオイル作りを見学する。その後、森のコテージで「スウェーデン風の猪肉のブリトー」を作る。続いて、地元の穀物を扱う歴史ある製粉所を見学、2品目はスウェーデン名物のクラッカー状のパン「クネッケブロート」作りに挑戦。3品目はお祝いにぴったり、バターもたっぷりの素敵なケーキ「レモンとヨーグルトのレイヤーケーキ」を作る。

再生時間
00:22:23
配信期間
 〜 
タイトル情報
レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】
イギリス出身のフードライター兼料理人のレイチェル・クー。2016年より暮らすスウェーデンの食文化を探検する。
イギリス出身のフードライター兼料理人のレイチェル・クー。2016年より暮らすスウェーデンの食文化を探検する。スウェーデンの人がのんびりと時間を過ごす森のコテージで、レイチェル流のオリジナルレシピを作ります! 森を歩いてキノコを採ったり、トマトやキャベツの農園を訪ねて生産者のこだわりを聞いたり、伝統あるガラス工房やワッフルの焼き型を作る職人を訪ねます。スウェーデンの雄大な秋の景色も見どころのひとつ。北欧の豊かな自然に向き合う人々の暮らしに触れたレイチェルは、いったいどんな料理を作るのか?(全8話)
更新予定
水 00:00
レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】 第1話

第1話

まで

  •  

  • レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】 第2話

    第2話

    まで

レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】 第3話

第3話

まで

  • レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】 第4話

    第4話

    まで

  • レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】 第5話

    第5話

    まで

  • レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】 第6話

    第6話

    まで

  • レイチェル・クーのスウェーデンのキッチン 【吹替版】 第7話

    第7話

    まで

  • 第8話

    まで

     
     
     
    ノルウェーとかスエーデンのような北欧の国って 
    なんだかイメージが静かに落ち着いているように感じます。
    というか一種独特の個性を持っている風景と人かな
     
    海も澄んで青いというのではなく・・・
    どこか寂しいので
    あまり好きではなかったのですが
     
    最近見た映画の中には 北欧の世界が色々あったようにも思いますけれど
    題名は思い出せません
    一味違った 変な感動の仕方をしていました・・・
    世界中には こんな風な暮らしをしている人たちもあるんだ とかとか
     
    南の国が どんちゃんどんちゃんと賑やかなのに対して冷静沈着?
     


最新の画像もっと見る

コメントを投稿