どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

庭の花 思い出 201402 蝋梅 紅梅 イチロー 茶々丸 クロ クマ → AI画像生成ツールを使ってみた🤔👩🏼‍🚒🎈💙😁

2023年03月29日 07時49分28秒 | YouTube

庭の花 思い出 201402 蝋梅 紅梅 イチロー 茶々丸 クロ クマ

 

ただいま この動画に人気集中~♪

何でだろうと思うけれど

梅が綺麗で 音楽が良いのよね

何度見ても気持ちが良いのです

文字も適度に入って

良い言葉をお借りできていますから

この感じで頑張ればいいのかなぁと思っていますが

 

昨日の 画像づくりは 笑える結果ばかりとなりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

金髪の巻き毛で 可愛い女の子 白いドレス

とか色々入れた結果がこれ

ひどい結果の方が多すぎるのでここには出していませんが

 

いつになれば こんなかんじのこをつくれるのかしらしら

お絵描き会場 抱きしめる顔

AI画像生成ツール「Stable Diffusion」のコツまとめ(text2image)

しろくまそふと

  昨日は この辺あたりを 彷徨ったように思います

気分が悪くなった方は もう一度 紅梅でも見て下さい

 

  今日も良い日でありますように

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ウクライナ侵攻で世界が大き... | トップ | 春の妖精に会いに森へ カタ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

YouTube」カテゴリの最新記事