どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

OneDriveに出れば Goo様でのアップは不必要みたいだけど・・・

2021年11月02日 08時21分18秒 | ワン公たち

おはよう~♪

おいら 咳き込みが治ったから 元気が出たから

朝晩 良く吠えているから しかられるばっかし。

OneDriveに出ていたので Goo様でのアップを必要としないまま

こんな感じに出てきたのら クロだよ

もし見えない人がいたら コメント欄で教えてね

 

でっかいままで保存されているようで

最初見た時驚いたっさおいらの目つき

(みりょくてきよぉ って いう娘もあるけど・・)

2021年4月との事。

 

その割には ほかの写真が少ないのは なんでやろ?

どこまで行っても かあちゃん めんどいね 不思議やね

 

まぁ今日はこんなとこっさ。

 

ツイート 

迷子救助のために よろしゅうな

 

燃え尽きて緋色椿のいさぎよさ


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アイクラウドやらワンドライ... | トップ | 世界遺産「アンコールワット... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事