どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

可愛いキタキツネと 醜いアホ政治 😶‍🌫️🌍 生活保護とは

2023年10月04日 06時05分26秒 | ニュース・政治

 

 

 

 

 

 

 

キタキツネは なぜ可愛い?

それは 手足が黒いから?

それは しっぽが白いから?

 

日本の政治は どうしたの?

真面目に生きると どうなるの?

真面目な方は  損ばっかし

だから

悪人も 自殺者も なお ふえるのよ

 

ちょっと まともに 政治してよね。

 

政治とは?


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 襟巻き チェロと あなたの... | トップ | 昨夜は久しぶりに007 スペク... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の政治 (屋根裏人のワイコマです)
2023-10-05 10:05:06
私もいずれ取り上げるつもりですが・・ホント日本の
政治はおかしいですよね~
我々自由業でしたから・・国民年金を支払ってきました
そして今頂いているのが年額778,038そこから介護保険料
などを引かれて・・生活していますが、なんか国民年金も
払わずにいて生活保護の人たちの方が収入や医療で恩典が
多いというのは・・なんとも納得できませんよね~
正直者が馬鹿を見る世の中は・・長くは続きませんが
日本社会は・・どこか 変 。
返信する
不思議とも思わない🤡 (はな)
2023-10-06 06:07:02
今の時代は 贅沢が当たり前だから・・・
お金の感覚も 昭和の婆様とは違うのでしょうけれど

いいのよ
生活保護が多くてもね

そのぶん
国民年金をせめて5倍にはして欲しいよね

きっとねぇ
今の政治家は
金銭感覚が
呆けてるのよ!!

そろばんが出来ないのでは?

自分の腹は痛まないからねぇ
返信する

コメントを投稿

ニュース・政治」カテゴリの最新記事