どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

大型犬 高齢犬用 室内トイレのアイディアいろいろ

2019年07月30日 05時26分23秒 | ワン公たち

 クロはごきげんよろしく寝ていますが

外にいた時から おしっこをする時が大変で

ほかの兄弟よりも好きな場所を選ぶのが難しく

やっと見つけても 何度も掘り返さなくては気に入りませんでした。

 

今回も 幼児期以来の 室内生活ですので

どうなることかと心配はしていましたが

10年も前にまとめ買いしていましたおしっこシートが

しっかりと残っていましたので(断捨離不可能私)

新聞紙と合成しながら使わせてみましたら

ごそごそ音を立てながらも まぁまぁの出来具合で

この子だけ オスなのに足上げせずに

しゃがんだままおしっこをしてくれるので助かっていますが

 

完璧さを求めるなら きっと何か良い商品もあるのではなかろうかと検索

ほかの兄弟だっていつ必要になるかもしれないので

外ハネしないものをと探しましたが結構なお値段がしますので

 

大きな段ボール箱を切って 防水を貼り

一か所だけ入口を作ってやれば

くるくるまわりも 簡単に出来そうなので

やってみようと思い始めました 

 


 

 

 コメントを読んでみても

この形が一番おすすめみたいです^^

 

ほかの画像もいろいろあって とても参考になります。

 

猫と犬のトイレ ペット犬トイレマット屋内トイレトレーニング草トイレパッドトイレトレイ大型子犬犬のための理想的な犬 ペット用室内トイレ (色 : 青, サイズ : 43*57*14.5cm)
Yangowen
Yangowen

 

室内大型犬用トイレ、子犬猫ペットトレーニングマットトイレ、トレイグラスポータブル掃除が簡単で衛生的、生殖不能、無味、そして耐腐食性
YEZIJIAJU
YEZIJIAJU


最新の画像もっと見る

コメントを投稿