どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

開放的なアメリカ人も衝撃に陥ったアンジェリーナ·ジョリーの結婚現場💐💕【株の学校123】

2022年05月18日 14時14分35秒 | 命・心

開放的なアメリカ人も衝撃に陥ったアンジェリーナ·ジョリーの結婚現場

 

人は みんな 人生は 複雑なのね。

お母さんが卵巣癌で亡くなってしまった時

検査の結果 自分の体にも乳癌の可能性が高い事を知り

大切な乳房ろ卵巣を切り取ってしまったアンジェリーナ

 

私の今までの人生を振り返って見て

さほど貧しくもなく てんで金持ちでもなく

高校生のころ 占いのお爺さんに言われた通り

我が家族は 死んだり生きたりしていますが

まさに人生で一番良く当たっている🔮占いなのです。

 

私は 「食うには困らん」と だけ言われてきました。

40歳が人生の山(いちばん良い時代)で

その後は 下り坂であるそうです

(他の家族に対する占いは大当たりなので)

まぁ それもまた当たっている様子なので

 

あんまり積極的な生き方は よぉやりません

あがいたって 下り坂さ

60過ぎてもらったプレゼントは ワンコ四匹。

 

なのだけれど

この子たちに勇気づけられたり 笑わされてみたり

いまはもう どちらも よぼよぼしてきましたけれど

さて どこまで下る 我が人生。

 

個人投資家のあなたへ・第1回 儲かる投資家が知っている相場の真実【株の学校123】

 

基本お金が無いと生きてはいけないので

ちっとはまじめに勉強しようかと思い始めてはいますが

なんせ 計算音痴ですから これもまた空振りのよおなきもします。

 

・・・あちこち 貸したお金は なぜ帰ってこないのか

   かあちゃん! なんで 戻してくれんままで 死んだん?・・・

 

ツイート  迷子の犬🐶たちも 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 〈実は同じ誕生日〉「ある日... | トップ | Braveでは、すべてのウェブサ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事