どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

毎日疲れ果て エクスプローラーログイン全滅 でも 皇后さま大成功~♪

2019年05月30日 11時44分52秒 | 平和

なんだか毎日疲れているうえに

母の病院での出来事は 書きたくないほど どこの病院とも共通

ブログを放置していても 他の介護関係ブログが気になって

覗きに来てみれば 

  • 人気ブログランキング
  • にほんブログ村
どちらも入れない・・・・
 

グーブログにまで入れない

暗証番号があっていませんから

どうせぇこうせぇと 言われ

進んでみれば メールを送りますから メールを見よとのことで

メールを開けようとすれば メールの暗証番号まで消えている。

 

パソコンを開くことだけ可能で 後はどこも登録見直し

グー様の説明を見ていると いろいろ詐欺が多発していますから

よく確認してから グーサイトに入って下さいとのことだけれど

そのためには どうせぇこうせぇ と指示が出る状態

 

何が詐欺やら まともやら 気分遠のく次第で

テレビでも見ていようかと思いながらも

エクスプローラーが全滅でも ひょっとしたら Chromeだとどうなんだろうと思い

試してみれば 今まで道理に使用可能となり

今書いています。

 

ほんまに つかれましたわ の わ・た・し

ですが 

 

雅子さまとメラニア夫人の「チークキス」に見る高レベル外交

NEWS ポストセ

 

雅子様~がんばってねぇ

テレビで実況中継を見ましたけれど

とてもうれしそうな笑顔の雅子様 

天皇皇后さま やっと夜明けかもしれません。

 

トランプさんの笑顔も可愛かったし

私は初めてメラニアさんの笑顔も見ることができました。

 

銃を持った人たちの最初の儀式も 背筋がピンとするほど美しく感じました。

どうぞ世界が平和でありますように

 

https://best-wallpaper.net/

BEST-WALLPAPER.net

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「バカボンのパパと読む『老... | トップ | 「お母さんの好きな食べ物」... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

平和」カテゴリの最新記事