どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ロシアが生物・化学兵器について言及。ウクライナ・陸の義勇兵に危機が迫る?

2022年03月17日 14時54分05秒 | 新型コロナ対策

私の頭で世界情勢を正しく読めるのであれば・・・・

資産運用も自信をもってやれるかもしれないのだけれど

なにせ さっぱり いちだんと 頭が回りません

昨日も 病院へ行こうとして車のエンジンをかけたら

・・・かかりません

一ヶ月くらい乗っていないし 何度もチャレンジしていましたら

バッテリー残が少ないとか 弱っているとかという赤文字が出ました

無駄な努力は無駄だと思い 車屋さんに来ていただきました。

 

充電して様子を見る事となり エンジンをかけたまま放置しておいて

一時間後くらいにして 再度エンジンをかけて ダメであれば

バッテリー交換だということになり・・・

 

他の用事を済ませたのち

エンジンチャレンジしてみましたら

やっぱり掛かりません

 

またまた車屋さんに連絡して みていただきましたら

「おや?ちゃんとかかりますよ」とのこと

「でもまぁ 出先でまた止まる可能性もありますけれど・・・」

ということなので バッテリーを新しく交換しました。

 

やれやれよかったことよ

気分すっきりして

やっと車に乗り込みました。

 

ところが

やっぱり

エンジンがかかりません

 

そこで ふと感じました

アクセルを踏みながら エンジンスイッチを入れている私

えっ えっつ!?

ブレーキは 真ん中だよね

ブレーキを踏みながらスイッチオンだよね

 

なぜか理解が出来たのでした

 

バッテリー交換は不必要だったような・・・・

どうだったんだろうなぁ・・・

まぁ 走っていて アクセルとブレーキを間違えたような事ではないから

「あんた!気をつけなさいよ!!」という 神の声だったのかも知れません。

 

まぁね これは真実本当の話なんですけれど

こちらは コメントも読んでいるところですが

どうなんでしょうね・・・・

 

えっ!えっ!!プーチンさんが正しいの?🔄ロシア関係とワクチン関係の真相はここ

ロシアが生物・化学兵器について言及。ウクライナ・陸の義勇兵に危機が迫る?

週プレNEWS配信

 

https://www.pinterest.jp/pin/239535273923448929/

 

 

 

 

 

 

 

 

真実一路の旅なれど、真実、鈴ふり、思い出す - 野の学舎

平気で「食パン」を買う人が知らない超残念な真実

【関連記事】

 

ツイート  迷子の犬🐶たちです 見てやってね。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« えっ!えっ!!プーチンさん... | トップ | 【馬渕睦夫】ロシアとウクラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新型コロナ対策」カテゴリの最新記事