どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

楽しい 美味しい 感動のシェフたち👨🏼‍🍳🔪🍳

2023年12月17日 08時24分02秒 | グルメ・料理

추풍낙옆처럼 날라가 버릴꼬얌

 

【30分献立】白菜と豚バラのフライパン蒸しが美味しすぎた!

 

Happy Tu B'Av ❤️

 

Marzipan Challah - Brioche ❤️

 

創業62年の81歳になる元気な大将がつくる美味しい老舗おでん屋…🤤

 

Amazing Thai Lady! Cartoon Pancake Artist In Bangkok -Thai Street Food 

 

Chocolate Croissants🤎

 

Average size pickles and cheese 🥒

 

https://www.youtube.com/shorts/bCoCe_lh8-w?feature=share

 

シェフとは

 

【🎬期間限定無料公開🎬】ザ・ワーズ 盗まれた人生 ビッグ レジェンド それから[公式] 奇跡で人類を救う’神‘ あの時はしあわせだったと語るために 

 

ワンコ達の食事中

ビッグ レジェンド (アクション、アドベンチャー) 長編映画 を見ているうちに

  また呼ばれ そして また呼ばれ・・・

 

クマちゃん 食前食後 そして また ということなので

呆けの復活なのか 寒くなって来たので 冷えるのか・・・?

でも 確かに ようは たしています

 

たとえ雪が降っても 外が好きなのかもしれませんが

私は寒い のであります

 

ふと見ると

また鼻の横が腫れている

暑い時期にもあったことなのですが

蜂にでも刺されたのかと思っているうちに治っていました

けれど この寒い冬・・なんなのだろうねぇ

 

そういえば 茶々丸以外 体のどこかしこに 一か所は

ビー玉くらいの ごろごろがあった 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【🎬期間限定無料公開🎬】ザ... | トップ | 20231218ヤフーニュースたく... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事