どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【混ぜて焼くだけ】大根だけで驚くほど旨い!もちとろ大根焼きの作り方【kattyanneru】

2021年11月26日 01時49分11秒 | グルメ・料理

【混ぜて焼くだけ】大根だけで驚くほど旨い!もちとろ大根焼きの作り方【kattyanneru】

 

ジャガイモと お好み焼き粉を使って 作ってみようと思ってはいたのですが

ご近所からいただいた大根が二本あるので まず こちらを優先してみましょう~♪

最後に ごま油使う事を忘れずにね

 

只今の時間は 1時40分。

 

外でひとり寝ているクロが なぜか 11時30分に啼きました。

私を呼んでいる風でもないので様子見をしていましたら

間隔を置いて 二度啼いたものの静かになりました。

 

が 私は目が覚めてしまったので こうして起きています

その後 子犬の泣き声がしたような気もするのですが・・・

 

夜中にご飯を探して 歩いているのかも知れません・・・

 

ツイート  迷子の🐶たちです 見かけませんか?

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小室眞子さん圭さん夫妻 NY... | トップ | Кабардинка в Москве 💃 夜... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事