どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

池江璃花子、19歳誕生日を報告「良い事、良い日を沢山増やしていきたい」

2019年07月05日 04時48分13秒 | 命・心

 

 

池江璃花子、19歳誕生日を報告「良い事、良い日を沢山増やしていきたい」

 

璃花ちゃん! がんばれ!!

 

璃花ちゃんをみていると 妹を思い出します。

私の妹は15歳の時 急性白血病で亡くなりました。

もう50年以上も前の事で あの頃は 輸血しか治療方法がありませんでした。

 

今はとても進んだ医療があります

患者は若くて前向きです 強い心で治ります

オリンピックに出るんだよぉ~!♪

 

私の妹は バレーボールをしていました

色が白くてスマートで 性格のとても優しい子でした

ほんとにねぇ お人形さんのように綺麗だったんですよ^^

 

もうじき命日が来ますが

いまは きっと 大好きなお父ちゃんや おばあちゃんや

大切にしていたニャンコたちと 仲良く暮らしている事と思います。

 

雲の上で ふわふわと

 

 

(冷凍室に氷が張りついて引き出しが開かなくなってしまって

夕べから電源を切っていましたが ついに 解凍です!!

今から大掃除です 現実の世界は忙しいのです・・・) 

 

 

https://best-wallpaper.net/ 

BEST-WALLPAPER.net


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 戦争と平和と介護の戦い  ... | トップ | さて精密検査の結果が出まし... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

命・心」カテゴリの最新記事