どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

クロは在宅介護中~♪ 元気になったらみんなで海に行きたいなぁ

2019年07月25日 08時06分06秒 | ワン公たち

母の介護が終わり お盆と四十九日を待つ^^

これで歯医者にも行けると思っていれば

犬のクロの在宅介護

 

私と一緒にいれば 心はうれしいようで

ワンともスンともなきません。

 

お鼻の先が少しうるんできたかなぁと思っていますが

ときどき 大きな息もしています。

 

食欲もあり 水も飲み しっこもうんこもちゃんとでてますから

医者にはまだ連れて行きません。

 

連れて行けば しっかり検査をされ 注射をされ

きっと何らかのお薬をもらえることでしょう

運が悪ければ どこかの手術になるかもしれませんが

 

それは やりません・・・・

クロの頑張りに任せます

 

2017年11月25日 茶々丸

 

はよかえってこいやぁ

 

 

 

 

2017年11月25日 柿の実が熟れるころまでには帰る予定(クロ)

 

去年のこの頃は かぁちゃん 救急車で運ばれてたんだよねぇ

急性肺炎だった。

 

 

 

2017年11月25日 イチロー

 

おいらがしごいてやるからさ

はよ かえってこい♪

 

 

 

2017年11月25日 クマ

 

また カエルつかまえようなぁ

おまえ いないと なんだか さみしいよ

 

 

・・・

 

 

ビキニサンドフリップフロップ

夏のバイブスx

splashofoceanから

1日前  /  1,992リアクション  /出典:surfareis

https://fancylady2012.tumblr.com/post/186480581565/bikinisandflip-flops-summer-vibes-x

 

元気になったら みんなで 海に行こうなぁ~

思いっきり 浜辺を走ってみたいものさ。

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クロの叫びは認知症なのかし... | トップ | クロはいったいどこが悪いの... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事