どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

老犬介護の総まとめ集 (夜鳴きの対応)🐾🐶歩行器を作りました🎥🎞️名探偵ポワロ・葬儀を終えて Storm【海外面白い話】

2023年11月06日 06時56分33秒 | ワン公たち

老犬介護の総まとめ集 (夜鳴きの対応)

 

先に亡くなったクロには 何回も呼ばれて困りましたが

この子の鳴くには ちゃんと理由がありましたから

理由なき反抗では なかったのですけれど・・・

 

イチローも シッコが出たよ ウンコが出たよと鳴きますが

ちゃんと体制が整えば 今のところ 静かに寝てくれています。

 

クマは イチローの世話をする私にすり寄ってきます

おいらも可愛がってよぉ と 言いたいのでしょう。

まぁ 気に入らないおかずだと

よだれをたらしながらも これはいらぬと申しますから。

 

茶々丸は

そんな仲間を見ることも無く

せっせと 身繕いをしています

だから 白い部分は いつも光っています

 

老犬介護用に歩行器を作りました、うんち受けも付いています。

 

 

 

犬の歩行器(車椅子)でリハビリ🐶✨🌼🤩

 

どこかの動画に 人間用の手押し車を改良して 犬用に改良していた人がいたのだけれど

私も 上のカバーを全部外して骨組みだけにはしたのだけれど・・・

はて? あの動画はどこへ行ったやら

骨組みが けっこう複雑なので・・どうしたものかと・・悩んでるところ

リラクッションは 洗濯できないとの事なので あきらめたほうがよさそう

 

【老犬介護】付けるだけで歩けるようになる魔法のグッズレポート

 

 

名探偵ポワロ 葬儀を終えて After the Funeral

 

 

I could eat this everyday

 

【海外面白い話】不倫相手のナースが妊娠!予想外の結末 

 

Storm Cell FULL MOVIE | Disaster Movies | Mimi Rogers & Michael Ironside | The Midnight Screening

 

 

考えても仕方ないのかもしれないけれど

昨日は 11月だというのに 変に生暖かくて 気持ちが悪いので

クーラーを入れてしまいました・・・

 

もしも地震が来たらならば

どうせ逃げられないのだから

みんなで いっしょに 布団でも被ろう。

 

なむなむ あーめん

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Our Baby and Dog 🚀🧑🏼‍🚀... | トップ | 【VLOG】老人日記〜人生はゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事