どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

[Eng_Sub]호리존탈 그레쥬에이션 헤어컷 | How To Horizontal Graduation Cut Tutorial_Short hairstyle

2019年07月17日 04時03分17秒 | ヘアー 美容 生活

Chromeからの 今日のおすすめ

[Eng_Sub]호리존탈 그레쥬에이션 헤어컷 | How To Horizontal Graduation Cut Tutorial_Short hairstyle

 

 

昨日見た韓国のヘアーカット動画で思ったのだのだけれど

Short Pixie Haircuts & Hairstyle Trends 2019  & 허쉬컷 가라!!! 아주 많은 층을 원하는 고객님이라면?

韓国の美容師と日本の美容師とはハサミの持ち方が違うのね

何故なのかはさっぱりわかりませんが

世界的に見ても

韓国だけが 特別みたいですよ

韓国文字を読むことがさっぱりわかりませんから

いろいろ説明が入っていても解りませんから

なんでも感覚だけで見ています

それでも いろいろあって おもしろい


고준희 숏컷 헤어스타일


고준희 숏컷 헤어스타일

189,980 回視聴

 
視聴回数にひかれて入れてみましたが
今度は 言葉が解らない・・
 
でも ここまで丁寧に説明しながらやってもらえると
美容師の資格を持たなくても カットできそうだよね
 
もぐりで やるか?
カットだけなら どこででもやれるし
設備もいらないし あとは 愛嬌とやる気
 
 

 

petitpoulailler

 

彼-lllluuuuuuuuuuuu

 

1ヶ月前  /  834リアクション  /出典:namk1

https://fancylady2012.tumblr.com/post/185536932610/petitpoulailler-he-lllluuuuuuuuuuu



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 母が亡くなって うそのよう... | トップ | 葬儀後から一周忌までのチェ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ヘアー 美容 生活」カテゴリの最新記事