どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

まってるじぇ~かあちゃん 朝飯くでぇ~♪ 🍚 ピンたれ 解決方法。

2021年01月21日 07時03分40秒 | Instagram Pinterest

アイスクリームからコロナ発見!! 中国だっけ?

冷凍庫のアイスを捨てようかと思います。

美味しくないから どうしようかと迷っていたところですから

コロナに関係なくても これも一つの断捨離だから~♪

 

  いまさらに重荷背負ってどうするの
      断捨離ばやりに遅れを取るな ( ゚Д゚)(≧▽≦)

 

発煙筒で車 火災!!

子供だけ車に残されて遊んでいるうちに燃え出したとの事。

 

この世は苦しい事ばかり・・・っかなぁ

 

でもやる気があれば 解決に近づく可能性もあるよ 

正しく教科書を読む。

 

【節約】エアコン暖房の電気代が高くなってしまう原因 安くする方法は?

 

では クロちゃんタイムの7時(最近)が近づいていますので・・ まぁ~たね。

 

2021年1月 クロ。

 

まってるじぇ~かあちゃん 朝飯くでぇ~♪

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ピンたれよ迷い続けてなおわ... | トップ | これでよいのか悪いのか? ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Instagram Pinterest」カテゴリの最新記事