どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

ワン公と寝姿?とBingおすすめのスペインの山

2021年09月18日 08時00分53秒 | ワン公たち

ワン公たち全員のお目覚め

おしっこをする

ご飯を食べる

 

冷凍チンのおかず三種類まぜまぜ

私が美味しくなかったので大量にあったものが

この子たちのお口にも合わなかったようで

半分以上残している

 

多分美味しがらないだろうと思って

牛乳かけにまでしたのに 効果なし。

 

最近は何でもが便利になって

生協もだんだんと出来合いのおかず冷凍が多くなってきましたが

めったに美味しいものには出会えません

 

肉なら肉だけの冷凍を買って

めんどうでもわたくし👀が調理をしないと

犬も美味くないと申すのであります。

 

食後 うろうろ散歩などをしているうちに雨がポツポツ降り始め

みなさんおそろいでお家に帰って それぞれに寝ています。

 

クロちゃんだけは お外のお気に入りテントの中ですが

ゴンゴン咳が なんだか 少なくなってきたような気もします

 

寝姿がそれぞれにとても可愛いのですが

背景が あまりにもひどいので カットしておきます

とても残念だとわたくし自身思っておりますが・・・

 

こちらをどうぞ

 

Bingからの おすすめ画像ですが 最高!!

神々しさを感じませんか?

picos de europa national park - Bing images

ナランホ・デ・ブルネス(ピク・ウリエリュ)日没時、

ピコス・デ・エウロパ国立公園、アストゥリアス、スペイン


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 台風14号の名前「チャンスー... | トップ | 簡単から複雑まで 卵料理🥚... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ワン公たち」カテゴリの最新記事