どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

咳 たん のレシピ 34品 相性悪いが→ チュー太郎捕獲作戦

2020年01月26日 05時57分24秒 | グルメ・料理

エディターが新しくなったとかですけれど

どこが良くなったのか分からずに使っています

以前のほうが使い勝手が良かったよぉな気がするけれど

私だけでしょうか・・・

 

咳 たん のレシピ 34品

 

蓮根とか大根とか 良かったよぉな気がして検索中です

 

まさか風邪を引いたわけでもないとは思うのですが

今までの精神的な疲れがどっと噴き出してきているのでしょうか

 

風邪に玉ねぎ茶 

美味しくはないけれど・・と 書かれていますが

一番よく効きそうでもあります

 

喉に優しい大根の味噌汁

こんな風なみそ汁は 常によく作っているとは思うのですが

 

美容に!杏仁ミルク♪簡単、薬膳ドリンク。

https://cookpad.com/recipe/3027758

 

 

 どういうわけか 最近になって

リンクが効かないところが時々出てきます

 

以前はコピペで 簡単にブログに書けていたのに・・

 

結論 のどに良い食べ物

大根 蓮根 ハチミツ 黒砂糖 玉ねぎ などなど

 

  大根はしっぽのほうがいいとか書かれていましたが

  どう考えても美味しくはなさそうです

 

妙薬は口に苦し・・かな

 

あぁ~~~~~~!!

チュー太郎が~~~~~~~

なんとぉ 防火装置で天井に穴が開いている所から~~~~~かお

 

ここの天井は 布製のクロスが張られていますし

防火防炎装置は 古くなったので取り外していたのですが

 

・・・・・・

 

いま 透明テープで がんじがらめに蓋をしてみましたが

さて どうなることでしょう・・・

 

チュー太郎捕獲作戦では

みんなが教えてくれた 強力ぺったんこが一番効果があります

ころりと死んだ頃を見計らって ポイと捨てます。

 

今度生まれてくるときは

可愛いニャンコにおなり~♪

 

外では おいらが 見張り番だよ

  また 横になっちゃってるけどね??


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 車を盗まれて その車が事故... | トップ | RPG リアル・プレイング・ゲ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

グルメ・料理」カテゴリの最新記事