どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

空に舞う 93と103歳 生きとんじゃねぇ^^

2018年08月10日 10時14分33秒 | 訪問介護

台湾で93歳の女性がパラグライダーで空を舞う映像がインターネット上に投稿され、話題を呼んでいます。

 

だったけれど

上には上がいましたのよ

 

104歳のおばあちゃんがパラグライダー飛行の世界最高齢記録を更新!!5年間で2度目のギネス世界記録登録達成!!

 

どちらも動画ですから 見て下さいね

 

私だって 機会があれば飛んで見たいです

記録更新とかには興味はありませんが

ただただ 空を飛んで見たい

気持ちいいだろうなぁ~

 

母は 誰かが足の上に乗っかっているとか

側にくっついてきて重ったるいとか

 

そんなことばかりを叫ぶようになりましたので

 

お邪魔虫が 何度言っても聞いてくれないのなら

自分の足か手で 払いのけるか 蹴っ飛ばしなさいよ

って 言ってやりましたら

 

まじめに考えている様子です。

 

ほら

やってみろ

手を動かして

足を動かし 蹴っ飛ばせ

口ばっかしじゃ だめなんだから

 

いい運動になると思うよ

 

2018年8月10日

おいらたちだって 暗い地の底から 這いあがって来たんだよぉ

 

空蝉は 仕事を終えて 空の中


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアマットでも床ずれが出来... | トップ | 生きようとする本能は何より... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

訪問介護」カテゴリの最新記事