どこまでいきる

  ・✳日本いのちの電話✳・

   0120(783)556
   0570(783)556 

【削除覚悟】絶望の日本で私たちが今やるべきこと|日本が終わる前に見てください|全員が等しく貧乏になる|今すぐに貯金しないとヤバい理由|2025年問題|貯金の逆風を乗り越えて資産形成しよう【残酷な真実】

2023年04月20日 04時39分05秒 | お金と生活

【削除覚悟】絶望の日本で私たちが今やるべきこと|日本が終わる前に見てください|全員が等しく貧乏になる|今すぐに貯金しないとヤバい理由|2025年問題|貯金の逆風を乗り越えて資産形成しよう【残酷な真実】

 

あと何年

なんぞと

思っている76では

これももう遅いし・・・

 

人生って

いつ

何が起きるか解らんからねぇ

 

私だって

汗水流して働いて

しっかり貯金も投資もしてきたけれど

 

どういうわけか

なにもかにも

つぶれてしまった

 

時代は変わっていくし

信じて頼っていた人には裏切られるし

 

保険会社のおばちゃんは

どんなに親切に見える人でも

大変恐い存在だと

 

あとあとになってわかったし

 

親でさえ 子でさえ

騙すことが平気な人だった。

 

私をだまさないのは

四匹のワン公くらいのもので

ご先祖様は ノラだというのに

みんな上品で素直なのよ

 

長い人生で

いつ頃の自分が幸せだったかというと

 

いま。だよ。

 

【後悔しかない】人生の無駄遣い|これを知らないと損します|絶対やめた方がいいお金の使い方|貯金したい人が絶対にやってはいけないこと|お金が貯まらない習慣7選|普通の生活をすると破綻する【貧乏になる】

 

 

 

【貧乏になる無駄な食費】貯金したい人がスーパーで買ってはいけないもの10選|出費が減って健康に!節約家がスーパーで買うのをやめた食材|その食材いりません|食費1ヶ月2万円の3人暮らしご飯【食費節約術】

 

今はとても良い時代。

こんな風に楽しみながら学ぶことが出来るから。

とてもありがたいと思っています。

 

呆けそうな頭も

使っていれば

どうにかなりそう・・・

 

どんなに情報が多くても

自分に合ったものを見つけること

ひとはひと じぶんはじぶん

 

ハッピーに過ごしてみたいものです😊😁🌷🐾🤸🏼‍♂️

 

竹割と竹へぎ 竹を並べて連続で縛る方法 竹工芸品を作る古代技術

 

 

@fashion86のツイート  迷子の犬🐶たちも 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【ホリエモン】皆さんに非常... | トップ | 川柳投稿まるせん 俳句・川... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

お金と生活」カテゴリの最新記事